佐々木先生の「感想書くだけで30万円稼いだBrainバカ売れレビュー術」をレビュー

佐々木先生のBrain第二弾!
「感想書くだけで30万円稼いだBrainバカ売れレビュー術」をレビューします。


まず最初にお伝えしておきますが、このBrain

「買いです」

特に
・ネットビジネス始めたばかりでどうやってマネタイズしていいかわからない
・ノウハウばっかり集めたけど結局何もできていない
・ちょっと稼げたけど、ここからどうしていいかわからない
・自分の商品つくるのはハードルが高すぎて無理だと諦めている
・権威ある人に乗っかってビジネスができたら最高と思っている


このあたりの人は絶対に購入するべきです。
この先何倍にもなって戻ってきてくれます。
知っていればいくらでも稼げるし、
知らなければ全く稼げません。

そういう内容です。


こんな人も読んでみるべきでしょう。

・文章で稼いでいきたい
・月収2000万円の男の脳内をのぞいてみたい
・収益を仕組み化、自動化、資産化したい

序文は無料で読めるんですが、初っ端から引き込まれるでしょう。
このあたりの文章術も非常に参考になります。

「勉強させてもらう・テクニックを盗む」

そんな目的で読んでみるのも大いにアリです。

早速読んでみたい方はこちら
↓↓↓↓

bit.ly


【購入者特典あります】
上のリンクから購入してくれた方は

①10,000円の私のBrain記事
 「Twitter×Brain 裏技マネタイズ」
 をプレゼント!

②佐々木先生に変わって、
 「Brainバカ売れレビュー術」の運用・活用サポート!

③佐々木先生がこのBrainのために特別に作成した
 「バカ売れするBrain特典の思考法マニュアル」

④さらに今後追加される超限定特典

上記「全て」をプレゼントいたします。

特に③と④が豪華です。特別です。やばいです。
どちらも非売品、つまり今回この場で購入するしか、手に入れる方法がないんです。
2,000万の思考です。
ちょろっと稼いだ駆け出しではありません。
ホンモノの思考法です。


とは言っても、実はそこまで特別なものではないんですよ。
私も先に見させていただきました。
(私は佐々木先生にVIP認定していただいたので、このVIP特典をお付けすることができます。)

佐々木先生の発信、教材、もちろんこのBrainも、
全て「特別な人しかできないなんてことはない」
という一貫性があります。

「え、そんなことでいいの?」
「あ、そう考えればいいのか。」
「お!じゃあもしかしてこれもいけちゃう!?」

こんな感じです。
初心者にも非常にわかりやすく丁寧で、
初心者こそ見るべき情報発信者です。


私は佐々木先生のことを
「細分化の鬼」
と認定しています。
初心者ほど、大きなことをやろうとしてはいけないんです。
私もいきなり大物の発信から学ぼうとして挫折しました。
初心者ほど、細かいことからやっていけばいいんです。

事実、私も佐々木先生の発信に救われ、一歩を踏み出すことができた一人です。
それはこちらの記事。


bit.ly


後発組がどうやって勝つか?
すでに市場には似たような商品がたくさんあるのに、
自分が入っていく余地なんかないんじゃないか??

そんな迷いを持っていたときにちょうどこの記事に出会いました。
そして一歩踏み出す決意を固めた結果、
Brain参入一か月で10万円超えの収益を出すことに成功しました。

この通称「ニトリBrain」は価格も安く、コラム的な感じで読みやすいので、
こちらで佐々木先生という存在を知っていただいたうえで
今回の「バカ売れレビュー術」に戻ってきていただくのもオススメです。

ニトリBrain」はマインドと発想法、
「バカ売れレビュー術」は明快なノウハウです。

Brainという、知識共有プラットフォームを利用してマネタイズする方法について書かれています。
ノウハウ記事を有料で販売するという点ではnoteと似ていますが、
最大の特徴は「記事の紹介でアフィリエイトできること」です。
この紹介料が非常に単価が高く、
また様々な工夫で売上を伸ばすことができるのでここ最近人気のプラットフォームです。


この中で、わっきーさんという方がBrainの2記事だけで6000万円以上売り上げるというお祭り騒ぎがありました。
その際に佐々木先生は、
「わっきーさんのBrainのレビュー記事をブログに書くことで30万円の利益を得ることに成功」したのです。

そして今回、ついにそのタネと仕掛けが暴露される!!
というわけです。




・・・と言っても、そのタネは本当にシンプルなものだったんです!!


f:id:yasukun_brain:20210729010058j:plain



知りたい人は記事を読んでくださいね!



感想書くだけで一発30万円稼いだBrainバカ売れレビュー術【テンプレ付き】 | 佐々木くにのぶ | Brain



もちろんこれだけじゃないです。

アフィリエイトを始めるためのマインドセット(心構え)
・基本的なアフィリエイトのやり方
・レビュー商品の選び方
・レビューブログの書き方【テンプレート付き】
・商品を「あなたから」買う理由付けの極意
・最後の背中の押し方
・プロモーションのかけ方
・たった1分の作業で成約率を飛躍的に高める裏技


盛りだくさんです。
ノウハウてんこもりです。
しかも、【簡単】です。


頭から最後まできちんと読んで理解して、
そのとおりにやれば1円も稼げないなんてことはあり得ないでしょう。
それくらい強力なノウハウでした。





ただし!!
全てにおいて完璧なものなど存在しないように、
このBrainにも欠点はあります。
それは

・ノウハウが多すぎて、全くの初心者では理解が追いつかないかも
各項目はシンプルです。1コずつやるのは簡単です。
しかし、それらを統合していざ作業しよう!とした際に、
やることが多くて抜け落ちてしまう要素があるかもしれません。

・言われたとおりにやっても、
「これで合ってる?」
「なんだかイマイチ結果が出ないんだけど……」
という場面が出てくるかも。

そんな迷いが生じた際に、1つ1つ佐々木先生に聞けるわけではないんですよね。
「コンサル」や「サポート」は付いていない、買い切り型の教材ですので。
せっかくのノウハウを活かしきれない人もいるのでは?
という心配があります。


そこで!
・BrainアフィリエイトのBrainを発売し、70部を売り上げ
・Brainアフィリエイトで初月10万超えを達成し
・佐々木先生のBrainをさらにブーストするノウハウを持っていて
・このBrainの販売にもちょっとだけ協力させていただいた

私、やすくんが、このBrainの運用・活用の徹底サポートをさせていただきます!
・不明点、疑問点の質疑応答チャットサービス
・記事添削
を行わせていただき、さらに

10,000円の私のBrain、【Twitter×Brain裏技マネタイズ】
こちらも特典をしてプレゼントします。
ブーストするノウハウの概要はこのBrainに書かれています。
さらにサポート付きです。

佐々木先生のBrain+私からのプレゼントで、このマネタイズ術は完成すると自負しています。
この企画に参加したい方はこちらからどうぞ。

↓↓↓↓

https://bit.ly/3l6BeQb


私からのサポートにつきましては、対応できる人数に限界がありますので
【先着5名様限定】
すぐに行動にうつせる方だけサポートしていきたいので
【8月4日(水)までに参加してくれた人】
という条件をつけさせていただきます!


リンクから購入された方は、私のTwitter

https://twitter.com/yasukun_brain

までDMでご連絡ください!




長くなりましたが結論です!

【買うべし!な人】
・ネットビジネス初心者
・ノウハウコレクターで止まっている人
・権威にのっかって稼ぎたい人
・収益を自動化したい人
・商品を作らずに稼ぎたい人
・サポートされながら稼ぐゼロ→イチを達成したい人


【買わなくていい人】
アフィリエイトに頼らなくてもすでに稼げている人
・行動するつもりが最初からない人
・言われたとおりにやれない人


以上です!


佐々木先生の素晴らしいノウハウを
超強力な特典でブーストして
ガンガン稼いでいきましょう!!





bit.ly