アサクラさんのBrainをレビュー。

f:id:yasukun_brain:20210703174830j:plainアサクラさんがBrainをリリース。

数日前からTwitterで動きがあったので、何か新しいもの出すのかな?


と予測はしていましたが、まさかのBrainでした。


アサクラさんと言ったらTwitterマネタイズ。


Twitterマネタイズと言ったらアサクラさん。


私の中ではハッキリとそう刻み込まれています。


教材も買わせていただいたことがありますが、とにかくクリティカル。


「こういうことで悩んでるでしょ?

答えはこうよ」


と、こちらの悩みをとにかく先読みしてくれています。


そんなアサクラさんの初Brainは、Twitterではなく

「コンテンツ販売のテンプレート」


ちょっとビックリ。

自分が購読したあのコンテンツの作り方が読めるのか?!

しかもこんな価格で!?





Twitterで予告されていたより大分早くリリースされていたのを発見し、秒で購入しました。


それではレビューいきます!!





まず序文から。 



僕は知識も実績も何も無い0の状態だった20歳の時に起業して

1年10ヶ月で約4000万円以上もの売上をコンテンツを売って稼いできました。最高月収は月1200万円です



いきなり興味津々です。

年収1200万でも高所得者なのに、それが月収だなんて!



で、実際のところこれを教えて実践していった方達は

月収400~500万円以上バンバン稼ぎ出してます。



なんと教え子さんもそんな実績が。

これはこのコンテンツ期待できます...!!



全然戦略が無かったり

何で今それやった?と思うようなセールスしてたりと

そりゃ売上上がらないよなぁ…って人を結構見ます



なるほど...

アサクラさんからすれば

「俺ならこうするのに!もったいない」

が沢山あるんですね。




ビジネスで売上を上げるにはクリティカルな超重要なポイントやチートな技がいくつかあり、僕はそう言った外してはいけないポイントだけは抑えるようにして無駄な事はやらないようにしているので


このような無駄な労働を削ってクリティカルな部分だけやり

コンテンツ販売の売上をバコバコと上げるテンプレートを知りたい方は

是非続きをご覧ください




はい、見ます!笑




ここから有料記事なので一部だけ。



「集客→◯◯ ◯◯ ◯◯ ◯◯ →△△にせよ」


なるほど!

といきなり脳裏に飛び込んできました。

よくあるテンプレートを、アサクラさんはこう理解していたのか...

だからああいう...


ここ。これから何か売ろうとしている人にはクリティカルです。

私も慌てて自分のBrainの内容を書き足しましたよ。笑




「⬜︎⬜︎⬜︎を狭めよ」


ああ〜

う〜ん

なるほど。


(なんのこっちゃわからなくてすみません)

この先は実に簡潔に、

しかしクリティカルに、

大事なことを凝縮も凝縮して書いてあります。

ゆえにお見せできません(笑)



しかしこの記事を何度も何度も読んで、

自分のコンテンツを振り返っては直し振り返っては直し、

結果が出なかったら足りなかったところを加えて再投入。


この繰り返しで、明確な指標もなく無闇にコンテンツを乱発することもなく結果が出るな...



そう感じました。





初心者のための実績の作り方も!


コンテンツない人は読んでも意味ない?

→そんなことありません。


実績の作り方もちゃんと書いてくれてます。

言ったでしょ、先回りしてくれてるって(笑)



裏技まで!


さらにその実績をブーストする裏技まで!

ちょっとこの値段でサービスしすぎでは??笑




そこから先も売上を爆増させるであろうテクニックがてんこもり。

そりゃあ売れるわな...


売上=客数×客単価


みたいな古典的な

計算式は誰でも知ってると思いますが、

これをどう細分化して、

要するに掛け算で成り立つ各要素をどれだけブーストするかで売上の桁が変わる。


そういうことです。



知りたい人は買って読むべし。


↓↓↓ここから買えます。↓↓↓


https://brmk.io/DUfc






結局、このコンテンツは買い?


→コンテンツとか商品とか、明確に売りたいものがあって伸び悩んでる人は買うべき

→本当の超初心者は、最初にやるべきことは書いてあるからそれだけでも超有益。でもあくまで「コンテンツ販売のテンプレート」なので、「コンテンツ作成」をイチから教えてくれるものではない。そこは自分で補完しなきゃならない。


それが出来るなら絶対買い。





いかがですかね?

最速でレポートしようと思ったんで雑になってしまいましたが、お役に立てたなら幸いです!




もう一度、リンクはこちら!!


↓↓


https://brmk.io/DUfc